●おにくたべたよ

| トラックバック(0)

ittetsu.jpg ゴールデンウィーク突入前に少しお手伝いする某K社のシャッチョサーンから、打ち合わせがてら鉄板焼きをゴチになりました。新橋の某ホテル最上階で、シェフが手ずから調理してくれるというアレですね。俺が想像する『鉄板焼き』なんてホットプレートパーティーの延長線上だったことがほとんどだったからねえ。
 最終週末に一緒にお仕事する女性二人を紹介されて、簡単な流れを打ち合わせ。儂がする事はほとんど無く、おまかせしても良い感じらしく安心。なんか芸でも披露しようかしら? なんて思っていますが、地味に細々とした作業は俺がやらないといけないんだろうと、手を回し始めたり。

 いやはや、人脈って広がるものですなあ。

 しかしその女性陣がミュージカル系の出らしく、ミュージカルの話題に。マンマミーアとかアニーくらいしか観に行ったことは無いんだよね~……なんて話を。邦画「めぞん一刻」とかのあのシーンとかは別個だろうしなあ(っ'A`)っ

 ラジオは明日更新予定!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/241