●俺の胴太貫っ! 第138回

| トラックバック(0)

WEBラジオ
odt_logo.jpg
第138回「ヒノキか!? ヒノキなのか!?」

今回の音声データ(MP3)をダウンロードする
過去ログ置き場へ移動する

 新年度だな! お前ら元気か!?
 俺は元気じゃない!(嘘←精一杯のエイプリルフールネタ)

 新しい年度で新しい道に踏み出す方々も多いと思います。がんばれよ!
 困ったことがあったら相談に乗るぞ! 聞くだけだけどな!
 おたよりフォーム使っておくれぃ!(宣伝)

 という感じの138回目更新です。
 ハナヂがとまらねええええええ(っ'A`)っ

 さてさて。

 創作談義等に拘らず、おたよりをお待ちしております。
 ラノベ(キャラクター小説)執筆に関する情報や取り組み方など、一緒に考えて行けたら面白いですね。「僕はこうするよ」「構成はこんな感じで書きます」「キャラの特化はこうやっています」などなど。
 AGJスタジオWEBサイトTOPページ右上のおたよりフォームからドッシドシお送り下さいませ。
 西紀貫之のtwitterは、おたよりフォームの下からも覗けます!
 アカウントは@nishikinovelです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/240