●俺の胴太貫っ! 第139回

| トラックバック(0)

WEBラジオ
odt_logo.jpg
第139回「うずうずわくわくの春」

今回の音声データ(MP3)をダウンロードする
過去ログ置き場へ移動する

BH7866yCUAAbBj-[1].jpg 俺の胴太貫っ! 第139回目でございます。
 長命寺の桜も散り、青々とした葉っぱがびっしりと春の日差しを受けてムキムキと伸びていっております(写真)。この葉っぱも、初夏に差し掛かるあたりには、もっともっと青く生命力溢れた若さに輝くことでしょう。毎年ここの桜は、花より葉で僕に元気をくれる気がします。好きなんですよね、桜の葉が日差しに輝くあの青さが。
 ということで毎日モキモキしながら生きています。
 人生はデフォで思い通りにならないものだと言われていますが、予測不可能な状況に趣を見出すのもまた楽しからずや。さてはて、この先どうなってしまうのか~。
 ともあれ、「さすせそ本舗いうえお屋」もなかなかの調子かも。どう転ぶかねこの話! 夏コミ受かってたら乞うご期待!

 さてさて。

 創作談義等に拘らず、おたよりをお待ちしております。
 ラノベ(キャラクター小説)執筆に関する情報や取り組み方など、一緒に考えて行けたら面白いですね。「僕はこうするよ」「構成はこんな感じで書きます」「キャラの特化はこうやっています」などなど。
 AGJスタジオWEBサイトTOPページ右上のおたよりフォームからドッシドシお送り下さいませ。
 西紀貫之のtwitterは、おたよりフォームの下からも覗けます!
 アカウントは@nishikinovelです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/242