●ふと思ったんだけど

| トラックバック(0)

mushuusei.jpg いまの中高生にとって、オッサンの俺らに相当する『無修正』『リビングにしかないビデオデッキ』『深夜のセクシー番組』に相当する、「あー、あれね!」的ドキドキエロワードって何かなぁ……と。
 このあたりの突き込みの妙って、若者心くすぐるには大事だよね。
 と思って、高校の甥っ子や彼の友達にそれとなく聞こうとしたが、なかなか俺の間合いに踏み込んでこない。じゃあこちらから行くしかあんめえ? ということで、今度おじさんが若い子たちとお茶することになりました。
 そこから、あわよくば女子k(略)。

 もとい。
 ともかく。
 いろいろと普段話さなかった人たちと話す機会を増やしてるけど、面白いね。
 「へ~そういうもんか~」と思った後に調べてみると意外な側面に気がつけたり。またいろんな人と繋がれたり。

 うーん、今の子のドキドキワードかぁ。
 なんだろうなぁ。ううーむ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/205