●ふらぶら 第31回

| トラックバック(0)

WEBラジオ
flbr_logo.jpg
第31回「―東京都板橋区 フラ自宅―」

DJフラの旅ラジオ『ふらぶら』第31回をお送りいたします。
近況報告とおたより紹介の回なのですが……あれ、3通しか来てなかったっけな?「このお便り読んで貰ってないよ!」って方は申し訳ありませんがメール等でお知らせください。by DJフラ

■写真■
4月17日、桜の咲く西武ドーム。なお試合結果は(ry
1334650944278.jpg

佐野常民記念館にて http://www.saganet.ne.jp/tunetami/
P5030007.JPG

博多どんたく
NCM_0035.JPG

第30回動画の編集中
works01.jpg

 DJフラへの疑問質問感想ご要望などは、AGJサイトのWEBサイト右上段にある「おたよりフォーム」よりお気軽にどうぞ!
 投稿用メールアドレス(ファイル添付する場合はこちらへ!)
 flachland@agj-studio.jp
 フラハラントアットマークの、AGJスタジオです! @マークを半角にしてお送り下さいませ!
 件名や本文に、お名前などを忘れずにお願い致します!
 画像写真はjpg! ブリッジや音声応援データはwaveデータで大丈夫です!
 (たいていのファイルならOK)
 DJフラのtwitterは@DJFlachland、ラジオでは話さない小さなできごとを呟いています。


 ふらぶら第31回はおたより回です。
 あ、僕もおたよりが(おたよりフォーム+メール)がたまってたんだたったったたたたた。
 ラジオ内でDJフラが言っている動画編集ソフト「プレミア」ですが、プレミアエレメントという、ファミリー向けのものですね。こちら動画編集にかんしてはかなり直感的に、根性さえあればなかなか良いのが作れます。凝ったものにするとなったら「プレミア」「アフターエフェクト」なる【お高い万円】なソフトが必要ですが(笑)。
 今回のふらぶらのおたよりで思いましたが、「被災地の復興」と「被災者の救援」も、また別なんだろうな~と。そう考えると、おそらく分け隔て無いのではないかなぁ。
 どこもかしこも、前と同じではいられなくなっていますからねえ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/206