●俺の胴太貫っ! 第130回

| トラックバック(0)

WEBラジオ
odt_logo.jpg
第130回「新プレイヤーを試すと言ったな。……あれは嘘だ(何……だと……!)」

makimaki.jpg 俺の胴太貫~!(いえーい!)
 今日は暖かいやら風は涼しいやら歩くと蒸し暑いやらで、ああ、もうすぐ夏なんだな~と思う今日この頃。雨も多いけど梅雨あるんかな今年。ほんと蒸し暑いのは堪忍です。刀の手入れも大変ですわ。
 写真は柄にテーピングを巻いて補強した図。これやると「観賞用です」と言い訳出来なくなるので注意。モロに柄割れ防止&滑り止め(巻き方も逆目だし(笑))。いやあ、丁子油臭い話でしたね、申し訳ない。
 ということで6月ですね。
 今月が終わればもう今年も折り返し。
 水面を往く水鳥のような毎日です。――誰よ池に落ちたドラ猫っつったのは!(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/204