●JMplayer5.9が出てた!

| トラックバック(0)

jmp.jpg 以前よく利用していた動画再生用の埋め込み型プレイヤーだったのですが、HTML5に対応していなくて、最新のブラウザなどではサポート外(再生不具合)があって、プレイヤー自体を乗り換えておりました。しかーし、今回、アップデートしていることに気がついて試したところ、現状のブラウザで問題なく見ることができております。
 mp3や、他のコーデック、サムネイル機能もあるので、使い勝手が良くなっているのも嬉しい。これをちょっと次回以降試してみようかと。

 JMplayerはこちらから。開発のロングテイル社が配布するフリーソフトです(有料版は透かしが消える)。

 うーむ、これプレイリスト機能もスキン作成も出来るのね。
 俺胴、ふらぶらで新しいロゴ+スキンもやってみる価値はあるかもな。

 いくぜおらー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/203