●ふらぶら 第33回

| トラックバック(0)

WEBラジオ
flbr_logo.jpg
第33回「―北海道千歳市―」

DJフラの旅ラジオ『ふらぶら』第33回をお送りいたします。舞台は一気に仙台、そして北海道へ。
梅雨の無い土地を目指して旅立ったはずですが、今のところどうもお天気は湿りがち。「リラ冷え」なんて言うらしいですけどね。by DJフラ


■写真■
仙台駅東口は再開発が始まっていました。タイトーステーションは何度も行ったなー
P6180008.JPG

台風の接近する中、フェリーきそで苫小牧へ
P6190048.JPG

苫小牧市北部にあるウトナイ湖です。人が立ち入って良いのはごく一部
P6200056.JPG

「第7師団」!?
P6210160.JPG

■アルバム■
きそ
支笏湖

 DJフラへの疑問質問感想ご要望などは、AGJサイトのWEBサイト右上段にある「おたよりフォーム」よりお気軽にどうぞ!
 投稿用メールアドレス(ファイル添付する場合はこちらへ!)
 flachland@agj-studio.jp
 フラハラントアットマークの、AGJスタジオです! @マークを半角にしてお送り下さいませ!
 件名や本文に、お名前などを忘れずにお願い致します!
 画像写真はjpg! ブリッジや音声応援データはwaveデータで大丈夫です!
 (たいていのファイルならOK)
 DJフラのtwitterは@DJFlachland、ラジオでは話さない小さなできごとを呟いています。

 ということで北海道だよ(笑)。
 ん? 仙台? そっから北上して岩手か? ――と思わせといてのフェリー。
 あー、ピザ焼きたくなるじゃねえか~!(笑)
 そんな北海道が舞台の「銀の匙」第四巻が来月発売になります。
 ではまた次回、お楽しみに!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/213