●俺の胴太貫っ! 第133回

| トラックバック(0)

WEBラジオ
odt_logo.jpg
第133回「ハローワーク池袋旧館裏の公園から」

kujira.jpg ということで132回目をアップしたその日に133回目を収録しました! だって副主宰の 女汁 スケジュールが合ってしまったんですもの~。しょうが無いじゃありませんか。フヒヒ!
 ということで、タイトルにもあるとおり池袋の某所で収録。野外収録のためノイズがありますが、声は聞こえるかと。風邪が多少あったものなぁ。あと、BGMは無しです。おっさんたちの雑談トークをどうぞ!
 冬までの活動方針など話合っています。
 さーてどうなるAGJスタジオ。

 ちなみに写真は収録場所近所のお店。「来いよアグネス!」っぽい力を感じました。

 創作談義等に拘らず、おたよりをお待ちしております。
 ラノベ(キャラクター小説)執筆に関する情報や取り組み方など、一緒に考えて行けたら面白いですね。「僕はこうするよ」「構成はこんな感じで書きます」「キャラの特化はこうやっています」などなど。
 AGJスタジオWEBサイトTOPページ右上のおたよりフォームからドッシドシお送り下さいませ。
 西紀貫之のtwitterは、おたよりフォームの下からも覗けます!
 アカウントは@nishikinovelです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/212