●俺の胴太貫っ! 第132回

| トラックバック(0)

WEBラジオ
odt_logo.jpg
第132回「Windowsのアプリ、マジWindowsのアプリ――!!」

AGJアイコン001.gifのサムネール画像 今回おたより回です。
 実はtwitterでも言いましたが、信頼していたSOUND IT 5.0が収録データを保存するときに落ちてしまいました。一時データ共々。なので今回取り直しです。収録ソフトも変えております。勝手が分からないけど、フリーのAudacityというソフトはなかなかに多機能で素晴らしい。とくにミキシングが凄まじく使える。ちょいとオススメ。日本語だし。
 次回吼えるよ!
 マジ吼えるよ!!

 創作談義等に拘らず、おたよりをお待ちしております。
 ラノベ(キャラクター小説)執筆に関する情報や取り組み方など、一緒に考えて行けたら面白いですね。「僕はこうするよ」「構成はこんな感じで書きます」「キャラの特化はこうやっています」などなど。
 AGJスタジオWEBサイトTOPページ右上のおたよりフォームからドッシドシお送り下さいませ。
 西紀貫之のtwitterは、おたよりフォームの下からも覗けます!
 アカウントは@nishikinovelです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/211