●ふらぶら 第30回

| トラックバック(0)

WEBラジオ
flbr_logo.jpg
第30回「―東京都板橋区 フラ自宅―」

実に2ヶ月ぶりのメロディに乗せて、DJフラの旅ラジオ『ふらぶら』第30回をお送りいたします。
今回の話題は4月21日・22日に山形県天童市で行われた人間将棋(とイーグルス対ファイターズの二軍の試合)
気付けばもう春も終わろうかという時期ですが(苦笑)天童の春を感じていただければと思います。by DJフラ
■動画■
ボイスレコーダーで収録した対局時の音声に一工夫、Adobe Premiereで撮った写真を重ね加工してムービーにしてみました。楽しそうな人間将棋の雰囲気、伝わりますでしょうか?

■写真■
会場には愛すべき「将棋バカ」の熱気が溢れていました
P4220160.JPG
P4210063.JPG

抽選で選ばれた駒武者の方々。華々しい役目を終え、明日からはまたそれぞれの戦いに臨むのです……
P4220203.JPG

百人指し会場にて、右が佐藤天彦七段で左が広瀬章人七段。一見普通の兄ちゃんですが将棋盤の前だとやはり並ならぬ雰囲気があります
NCM_0034.JPG

同、上田初美女王。毛布を抱え洟をすすり、女王形無しとなるほどの寒さでした(苦笑)
P4220207.JPG

■アルバム■
天童桜まつり
天童市野球場

 DJフラへの疑問質問感想ご要望などは、AGJサイトのWEBサイト右上段にある「おたよりフォーム」よりお気軽にどうぞ!
 投稿用メールアドレス(ファイル添付する場合はこちらへ!)
 flachland@agj-studio.jp
 フラハラントアットマークの、AGJスタジオです! @マークを半角にしてお送り下さいませ!
 件名や本文に、お名前などを忘れずにお願い致します!
 画像写真はjpg! ブリッジや音声応援データはwaveデータで大丈夫です!
 (たいていのファイルならOK)
 DJフラのtwitterは@DJFlachland、ラジオでは話さない小さなできごとを呟いています。


 ということで、ふらぶらの第30回です。
 収録はゴールデンウィーク前ですね。山形県天童市にて4/21.22に行われたイベントのレポートになります。この人間将棋については以前にもポロっと話題に出たことがありましたね。ちなみに僕は将棋はサッパリです。ハチワンダイバーとか3月のライオンは読んでるんですけどね(笑)。
 山形へのジャブどうでしょうか。お楽しみ下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/199