●ふらぶら 第26回

| トラックバック(0)

WEBラジオ
flbr_logo.jpg
第26回「―東京都板橋区 フラ自宅―」


DJフラの旅ラジオ『ふらぶら』第26回をお送りいたします。
12月24日に収録したインタビューに3月12日に別録りした声を組み合わせるという特殊な工程で作った回。楽しんでいただけましたでしょうか?by DJフラ

■写真■
午前4時から東北道をひた走り8時半、磐梯山SAにて1枚
PC190009.JPG

体を張って超頑張った(西紀主宰が)撮影も終わって翌日。夜明けの宮城蔵王、遠刈田温泉
PC210032.JPG

目つきがアレですが、西紀主宰の運転もだいぶ上手くなりました。「ついでに首都高も走ってみる?」「ごめん勘弁して」
PC210049.JPG

南三陸町の仮設セブンイレブン
PC240050.JPG

仙台市、榴ヶ岡公園を歩く3人のクリエイター。彼らの想いはただひとつ……「クリスマス(25日)だってのに男4人なんて」
PC250056.JPG

 DJフラへの疑問質問感想ご要望などは、AGJサイトのWEBサイト右上段にある「おたよりフォーム」よりお気軽にどうぞ!
 投稿用メールアドレス(ファイル添付する場合はこちらへ!)
 flachland@agj-studio.jp
 フラハラントアットマークの、AGJスタジオです! @マークを半角にしてお送り下さいませ!
 件名や本文に、お名前などを忘れずにお願い致します!
 画像写真はjpg! ブリッジや音声応援データはwaveデータで大丈夫です!
 (たいていのファイルならOK)
 DJフラのtwitterは@DJFlachland、ラジオでは話さない小さなできごとを呟いています。


 ということで、ふらぶら、第26回更新です。
 ――お、そうだ、四ヶ月ぶりの収録だよ、ふらぶら。しかも今回の仙台収録の前以来じゃないのかこれ(笑)。急ぎ足の東北行脚から、もうそんだけか~。
 夏の声を聞く前には何とかッ!
 ちなみに松島の牡蠣入りカレーパンがすんげえ美味しかった。
 そのあとの、南三陸、志津川周辺見たあとの収録だから、僕や漢シスのゴーフさんや、こくまろさんも考えることは多かったと思います。
 ラジオ中で言っていた「カサブタ」たるセブンイレブンの写真がありますね(笑)。
 トイレは仮設でしたが有線鳴ってたしSuicaも使えたよ!
 あと写真の運転する僕ですが、手に汗握る(俺がな!)運転でした。
 高速の合流で失敗したのが未だに悶絶する思い出。あと遠刈田から高速に乗る前に走った町中でおじいちゃんに三回くらいかました高度なフェイントとかもあああああああああああああああああああああああ(悶絶)。
 ちなみに視線や視界に余裕を持たせるために心がけていたのは、耳の高さと鼻の高さを合わせる(あごを引かない)構え。それだけ必死だったんだよぅ……。
 でも、夜の高速は怖かったです(笑)。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/186