●にがつにじゅうくにち!

| トラックバック(0)

yukiyuki.jpg 地味に、派手に、忙しい2月ッ! 風邪引いたり腸炎喰らったり並行執筆が2ツくらいあったり、治ったと思ったら新しい風邪で全く声が出なくなったりインフルっぽい高熱が出たり下痢が治まらなかったりリテイクがたんまり出たり母がダウンしたり回復したり色々ありました。
 で、気がついたら四年に一回の2月29日です。今月も終わってしまいますね。
 外は雪。気温も1度前後と(東京にしては)冷えます。明日は15度弱まで上がるそうで、雪もその時に消えてしまうでしょう。アイスバーンには注意して下さいね。

 で、今日は「ハドソンという会社が消えてしまう日」です(高橋名人のブログ「16連射の呟き http://ameblo.jp/meijin16shot/entry-11178548323.html 」にて)。
 スターフォースの全国キャラバン行ったなぁ。サンシャイン60まで行った! 参加は締め切られてて出場は出来なかったけど、チラシを貰って喜んでた記憶があります。

 今は物凄く集中している時期。
 かなり本気でキーボードうちまくりです。

 さあ、やるぞぉ!!!!!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/182