●ふらぶら 第25回

| トラックバック(0)

WEBラジオ
flbr_logo.jpg
第25回「―宮城県仙台市宮城野区―」


DJフラの旅ラジオ『ふらぶら』第25回をお送りいたします。
なんとこれ12月3日収録、3ヶ月以上掛かってしまったのは指鳴らした音が微妙でカットするかエフェクト掛けるかでずっと悩んでいたからです。嘘ですけど。by DJフラ

■写真■
11月21日、気仙沼横丁前の道路が本舗装
PB210114.JPG

11月26日グランドオープン、実行委員長の岩手さんのあいさつ
PB260013.JPG

牡鹿では取れなかった餅撒きの餅、ゲットだぜ!
PB260024.JPG

11月27日、「気仙沼さんまに大分かぼす!」心強いタッグパートナーが元気を持ってきました
PB270015.JPG

『もし高校野球の女子マネージャーが青森のイタコを呼んだら』の一幕(http://stage.corich.jp/troupe_detail.php?troupe_id=445
PB260041.JPG

■アルバム■
気仙沼横丁グランドオープン
気仙沼横丁プレオープン
唐桑半島

 DJフラへの疑問質問感想ご要望などは、AGJサイトのWEBサイト右上段にある「おたよりフォーム」よりお気軽にどうぞ!
 投稿用メールアドレス(ファイル添付する場合はこちらへ!)
 flachland@agj-studio.jp
 フラハラントアットマークの、AGJスタジオです! @マークを半角にしてお送り下さいませ!
 件名や本文に、お名前などを忘れずにお願い致します!
 画像写真はjpg! ブリッジや音声応援データはwaveデータで大丈夫です!
 (たいていのファイルならOK)
 DJフラのtwitterは@DJFlachland、ラジオでは話さない小さなできごとを呟いています。


 ということで、ふらぶらの第25回です。
 そして、今日は、あの日から一年を振り返ってしまう3/10です。
 実は先日、仙台の伊達武将隊、漆黒様と、池袋にてお会いしまして(その時の写真などは後日!)。民草の、とりわけ子供たちの笑顔というものを意識して見るようになった、気がつくようになったといった彼の言葉に、ちょっと目頭が熱くなりました。
 ほんとにね、「仙台の民草は、あっけないほど元気だぞ?(笑)」と言った漆黒様の言葉通り。仙台に住む(住んでいた)友人とメールを遣り取りしたりすると、そう感じることしきり。

 ちなみにラジオで言っていた「気仙沼横町」で、三色海鮮丼たべたけどね、もう鼻毛出るほど美味かった! 後日行った松島の牡蠣しょうゆも美味かった! 松島のカレーパンも美味かった! 松島のメロンパンも美味かった!
 え? がっつり太ったよ!(笑)

 ともあれ、311前日の更新です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/183