●2月ですね

| トラックバック(0)

120201_1238~01.jpg 1末辺りからマクドナルドの「ポテト全サイズ150円」が始まっていますね。早速、Lサイズ一個買いました。久しぶりに揚げたてをつまんだけど、ファーストフードのポテトは、揚げたてだったらマクドナルドの物がいちばん好きかなあ。ちなみに、いかにも 「芋ォ!」 といったモスのポテトはあまり好きではありません。

 さて、ここしばらく、西のキヨマツことキヨティーさんに保険について色々相談していまして、やっとこさ気に入る保険に加入することが。さすがだぜ羊のお兄さん。CPAPの件や膿疱があって、半年ほど遅れたけれども、一安心一安心。
 そんななか、「インクジェットだとランニングコストが物凄く悪いよね。黒一色だったらレーザープリンターの方が断然得だ」という話をしたのです。そうしたら、キヨティーさんが「うちに一個余ってるから八相(発送)するでよ~」と仰るじゃありませんか! なんか催促したみたいで悪いネしかし! ということで、間に合わせということで使っていた(けど、鬼のようにコキ使っていた)iP90さんはそろそろ給排紙も不覚になってきたので引退して頂くことになりそうです。
 ありがとうキヨティー先生。

 そうそう、重複しますが報告。コミックマーケット82の申し込み完了しました。サークルカットはダミーぶっ込んであるので、ちょっと副主宰と話して組んでみます。でもまあなんでね。ええ、ですから。AGJスタジオのね、ですから。

 新しい名刺のデザインも、ロゴ含めてベジェってもらうかなぁ。

 ということで今月もよろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/181