●なんとなく書く記事

| トラックバック(0)

nantomo.jpg ここ最近は家で作業しまくっています。相手に伝えられるように書くって難しいなあ。もう開き直って全部書いちゃえ~とばかりに色々やってるダぁよ。
 で、まあ記事の写真なのですが、外に出ると金使っちゃうので家での息抜きとして「真サムライスピリッツ(XBLA版)」をやっています。難易度を難しいにして1コインクリアを目指してますが、ラスボスの羅将神ミヅキが鬼のように強い。黒子は何とか凌げるんだけどね~。
 使用キャラは十兵衛。柳生新陰流の奥義は中斬りであることは言うを待たないが、このゲーム、SNKの作品にしては地味に地上戦しないといけないゲームで、差し合いを堪能するにはとても良いゲーム。
 いやー、柳生課長いいわー(笑)。

 という感じで、いろーんなストレスをコントローラーにぶつけております(;´▽`)ノ
 でも良い時代になりましたね、公式で安くDL販売されてる昔のコンテンツって。

 と思ってたら、この3年目のキーボードも「もどり」がよわくなってきたなぁ。

 ウォーキング以外にも、ちょっと気分転換するかな。
 おーい甥っ子ォ、キャッチボールしようぜ~!(たぶん筋肉痛になる)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/178