●路面凍結

| トラックバック(0)

 昨日は今シーズン初の積雪(in東京)でした。
 寒いうちから通る道を、少し雪かき。そして温かくなった頃合いに水を撒きながらすこーし溶かしつつスコップでガッシュガッシュと雪かき雪かき。
 さすがに日の照っている時間に陽光を浴びる場所はすっかり地面が見えていますが、日当たりの悪い場所はまだまだ凍ったところが多そうですね。革靴だと滑るからなぁ。
 皆様もお気を付け下さい。

 豪雪地帯の方はもっと大変なんだろうなぁ。

0108.jpg ということで、せっせこせっせこと、企画の方を練っております。概ねそろそろ完成の見込み。方向性やアレ度合いなども「あーでもな」「こーでもない」とぐりぐり練り、煮詰め、良い感じのネタぜんざいが出来上がりつつあります。善哉善哉。
 しかし今回は少し今までの西紀節をチラホラ匂わせるアレやソレやが多く、少しばかり自分でも楽しみだったりします。いろんなツッコミがありますが、形にしたい! 形にッ!

 そんななか、インフルエンザA型の猛威が巷を襲っている様子。西紀も少し喉がやられましたが、熱もそれほど上がらず、いまはスッキリシャッキリPONでございますよ。
 こんなときに病気は困るからなぁ。

 よーし、気合い入れるぞ!
 今月もあと僅か一週間(もない)!
 ガンバレ俺!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/179