●ふらぶら 第21回

| トラックバック(0)

WEBラジオ
flbr_logo.jpg
第21回「―東京都板橋区 フラ自宅―」

DJフラの旅ラジオ『ふらぶら』第21回をお送りいたします。一箇所収録時のミスで音がおかしいところがあるのはご容赦ください。
近況ですが10月26日からまた仙台丘のホテルさんでお世話になっています。
当面は少しずつ宮城県中部の取材を進めて、12月初頭には東京に帰ってコミケの準備って形になるでしょうか。
恒例のコミケ宣伝動画では西紀主宰が例年以上に体を張る予定ですので、期待してくださいね~。by DJフラ

3がつ11にちをわすれないためにセンター(通称「わすれン」)
http://recorder311.smt.jp/

■写真■
「ベガはベガでも移動天文台ベガー!」(このネタ分かるリスナーさん、いらっしゃるんでしょうかw)
P9180138.JPG

表参道のようなオシャレな街並みに、ひときわ目立つ仙台メディアテーク。最初はIT企業の社屋かと思いました。
P9150040.JPG

JR在来線が止まった9月21日。メディアテークから仙台駅まではバス、そこからはふらぶら特別編を見ての通りです(苦笑)
P9210002.JPG

楽天イーグルス利府球場

松島

仙台市天文台

定禅寺通りほか
(リンクをクリックで写真掲載ページへ)

 DJフラへの疑問質問感想ご要望などは、AGJサイトのWEBサイト右上段にある「おたよりフォーム」よりお気軽にどうぞ!
 投稿用メールアドレス(ファイル添付する場合はこちらへ!)
 flachland@agj-studio.jp
 フラハラントアットマークの、AGJスタジオです! @マークを半角にしてお送り下さいませ!
 件名や本文に、お名前などを忘れずにお願い致します!
 画像写真はjpg! ブリッジや音声応援データはwaveデータで大丈夫です!
 (たいていのファイルならOK)
 DJフラのtwitterは@DJFlachland、ラジオでは話さない小さなできごとを呟いています。


 えー「恒例のコミケ宣伝動画では西紀主宰が例年以上に体を張る予定ですので、期待してくださいね~。by DJフラ」。あーはっはっは! 原稿仕上げてぼーっとしてたら忘れてたわ~!(笑)
 求む、AGJスタジオのわすれン!
 ということでふらぶら第21回です。DJフラ自体はもう北へ旅立っておりまして、無事丘のホテルへと帰着しております。件の台風動画はこちら! そして送られてきた新しい写真の数々! みなさん、どうです、美しいでしょう! 松島の景色に嘆息する視聴者の方も多いことでしょう。ここでどんなことさせられるのか考えると僕自身は「(;´Д`)」ですが(笑)。ま~この絵面を見ると、斬られた忍者がかっこよく落っこちる姿とか思い浮かべますが(予防線)。

 ともあれ、おたのしみに~!


_

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/150