●そろそろ平常運行とおもう……よ?

| トラックバック(0)

げんこ.jpg ということでAGJスタジオの西紀貫之、秋の大締め切り祭が一応完結ッ! 今回の目標は「原稿用紙400枚以内に、今までの量のものを冗長無く収め、かつキャラを濃く書く」と決めてましたが、上手く行ったかどうか。ううーむ。
 最後のあたりの精神状況はもうナチュラルハイ!
 自分も「ヤバイなこりゃ!」と思うくらいでしたわ(笑)。

 ということで改めて後でも書きますが、AGJスタジオは冬のコミックマーケットに受かっております!
 3日目(土曜日) 東マ-01a
 AGJスタジオ

 3日目、おもいきり大晦日。マジかー!

 ――です!
 新刊情報は「したづみ忍法帖」となっております。
 これに加え、続けざまに年明けサンクリ、春コミ、コミティアあたりに向けてもなんか書かねばならないので、それあわせて執筆に入ります。

 さ、再利用可能だとか思ってないんだからね!?

 今の自分、書くのが凄く楽しくなってるなんて思って――おもってないんだから――思ってる、ごめん!

 なのでお楽しみに!
 あひぃ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/149