●ふらぶら 特別編

| トラックバック(0)

flbr_logo.jpg
特別編「台風15号 ―宮城県仙台市宮城野区―」
DJフラの旅ラジオ『ふらぶら』特別編。9月21日20時半ごろ、台風15号直撃中の仙台市の模様を動画でお送りいたします。いやぁ、台風って本当にいいものですね。by DJフラ

丘のホテル
http://www.okano-hotel.com/index.php

■台風15号■
超ハイテンションで最高の笑顔をふりまくDJフラ。アクシデントは旅の醍醐味ですね。

■写真■
仙台駅東口を出ると、そこには大海原が広がっていましたw
P9210012.JPG

★台風15号写真一覧ページへ!

 DJフラへの疑問質問感想ご要望などは、AGJサイトのWEBサイト右上段にある「おたよりフォーム」よりお気軽にどうぞ!
 投稿用メールアドレス(ファイル添付する場合はこちらへ!)
 flachland@agj-studio.jp
 フラハラントアットマークの、AGJスタジオです! @マークを半角にしてお送り下さいませ!
 件名や本文に、お名前などを忘れずにお願い致します!
 画像写真はjpg! ブリッジや音声応援データはwaveデータで大丈夫です!
 (たいていのファイルならOK)
 DJフラのtwitterは@DJFlachland、ラジオでは話さない小さなできごとを呟いています。


 ということで、ふらぶら台風15号特別編です!
 動画見てて「ひで?!」「なにこれ」「うわあ」としか(笑)。

_

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/141