●俺の胴太貫っ! 第117回

| トラックバック(0)

WEBラジオ
odt_logo.jpg
第117回「あと2週間~!」

 気が向いたときにも更新する、それが俺の胴太貫っ!
 収録してから聞かれた。「挿絵の指定とかってどうやるの~」みたいなことをね。
 ちなみに西紀はマンガや画集やGoogle先生のイメ検などをかなり画像データとして保存しています。それをフォトショップでコラージュして、相手方へと伝えます。こんな感じでいろんなものを組合わせてみるのですが、皆さんどうしてますかね?(以下、一部切り抜き)
 konnnann.jpg
 構図の「王道」を心得ている絵描きさんの作品を利用させて頂くのは、自分のイメージを相手方に伝えるにおいてかなり重宝しております。それだけに作品を読み込んでないといけませんが、たまに付箋入れて「今書いてる作品のここのイメージはこれ!」とかチェックしたりします(笑)。

 さ、頑張ろう、冬コミ!


_

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/154