●副主宰と打ち合わせ~

| トラックバック(0)

111105_1132~01.jpg 本日は練馬は光が丘で開催されていた「農業祭」なるものに赴き、野菜と動物たちとふれあいながら、ふるいま和歌福主宰と打ち合わせを兼ねた会合を開いたわけですよ。
 しかし明日から天気が崩れるということで、あいにくの曇り空。
 光が丘公園はそれでも家族連れが多く、かなりの人いきれ。風が無かったら暑いくらいだったかもしれない。
 池でカルガモを愛でながら打ち合わせを兼ねて備え付けの木卓へ陣取る。
 ま~、色々話ながら「どうすんべ~、どうすんべ~」と知恵を絞りあう。
 とにもかくにも、あと2週間が勝負。
 このまま順調にこなしていくことを心がけて執筆であーる。
 ちなみにページ数は少し少なめなので500円ものになる可能性が。
 微妙なんだよな、うちの本(笑)。

※野菜で組まれた宝船。
 明日の15:00にバラされて配布されるとのこと。
111105_1558~01.jpg
 ふるいま副主宰は、精米したての米を買って帰ったとさ(笑)。


_

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/153