●「鳳凰の剣」Kindle版登録しました

| トラックバック(0)

top_houou_hyousi.jpg HDD崩壊から果てしなく迷宮入りしていた「鳳凰の剣(ほうおうのつるぎ)」のKindle化が、ヒョイと出てきたデータのおかげでやっとこさ日の目を見たでゴンスよ!
 こくまろさんが書いてくれた感想はこちら。
 ということで、懐かしいなぁ。

 冬木三十狼と美剣鳳子のコンビの活躍を、ひっさしぶりに読み返しました。

 思い出したくもない間違ったシチュエーションとかゴロゴロ出てきたけど!

 いろいろムズ痒くなるような思いをたくさんしたけども!

 とりいそぎ、Kindleにしました。

 SOJの平松さんのアルバムもあわせて聞いてね!

 ということでリンクはこちら!

 

コチラ モアワセテ ドゾ カウ ヨロシ
       

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/294

このブログ記事について

このページは、西紀が2014年5月11日 01:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「●森下真央さんから「おさなれ」を献本して頂きました!」です。

次のブログ記事は「●文芸カレーに行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • link_ban