●忘年会とかとか

| トラックバック(0)

sukiyaki.JPG 仕事や趣味の仲間たちと集まり、慰労会というか忘年会というか、「まあ色々あったけどなんやかんやと本が出るよね」的な会をしてきました(まわりくどい)。
 日本橋人形町の日山は、去年で創業100周年。大正二年というと、森鴎外が元気な頃ですね。そのあたりからお肉屋さんをしていたんですねえ。調べてみると、このときに「森永ミルクキャラメル」も発売開始とか(こちらも100周年と言うことで、特別展示があるそうです。森永プラザビル2F受付ロビー横にて特別無料展開催中とのこと)。肉食文化が根差してきたと思ったら、こんにちに続く商品も生まれたんだねえ。美味い物は良いね。

 さてさて、今年はイヤ~なことから嬉しいこと、糞面倒くさいことからやりがいのあること、まさに悲喜こもごも七転八倒七転び八起きな2013年でした。
 コミケにて「ガイ体真書」頒布も控え~の、年明けにNMGさんの新刊が控え~の、積んできた成果も芽が出始めるかと思われ~の。

 28日は熱海辺りに忘年会に行き~の、29日は上野御徒町で忘年会催し~の、30日は売り子やって~の、31日はノンベンダラリと「笑ってはいけない」を見て年越し予定です。

 細かい更新はツイッター(@nishikinovel)などで!
 大きい更新あったらいいな! ねえ、Tさんや!

 ということで。
 創作談義等に拘らず、ご意見ご感想をお待ちしております。
 ラノベ(キャラクター小説)執筆に関する情報や取り組み方など、一緒に考えて行けたら面白いですね。「僕はこうするよ」「構成はこんな感じで書きます」「キャラの特化はこうやっています」などなど。

 西紀貫之のtwitterアカウントまで! @nishikinovel です!

     
 

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/274

このブログ記事について

このページは、西紀が2013年12月22日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「●三日月理音さんの『猟犬の残効』を読んだ」です。

次のブログ記事は「●冬コミ 明日12月30日は 東カ-12b まで!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • link_ban