●ふらぶら 第37回

| トラックバック(0)

WEBラジオ
flbr_logo.jpg
第37回「―北海道旭川市―」

DJフラの旅ラジオ『ふらぶら』第37回をお送りいたします。
今回は6月24~30日までの札幌7泊でのつれづれ話。6年振り2度目の札幌なのですがファイターズ目当ての観光客ではなく、バイクでの旅の途中で立ち寄ると全く違った顔を見せました。

なお余談ですが、今回音質が地味に上がっているはずなので気付いてもらえると嬉しいです。by DJフラ

■写真■
現地の友人に連れて行ってもらったマジックスパイス本店にて。まぁ、札幌ですから(苦笑)
P6250047.JPG

かーにーがーいっぱいー ほーたーてーいっぱいー@札幌場外市場
P6260067.JPG

ほーおっけーおいしいー いーくーらーおいしいー@札幌場外市場
P6300002.JPG

地面を覆う白いもの、これ全部ポプラの綿毛なんです@道立近代美術館
P6260113.JPG

日本酒造の工場見学。撮影自由の上現役の麹室まで見せてくれる太っ腹ぶりです
P6300037.JPG

■アルバム■
場外市場
道立近代美術館
酒ミュージアム
札幌いろいろ

 DJフラへの疑問質問感想ご要望などは、AGJサイトのWEBサイト右上段にある「おたよりフォーム」よりお気軽にどうぞ!
 投稿用メールアドレス(ファイル添付する場合はこちらへ!)
 flachland@agj-studio.jp
 フラハラントアットマークの、AGJスタジオです! @マークを半角にしてお送り下さいませ!
 件名や本文に、お名前などを忘れずにお願い致します!
 画像写真はjpg! ブリッジや音声応援データはwaveデータで大丈夫です!
 (たいていのファイルならOK)
 DJフラのtwitterは@DJFlachland、ラジオでは話さない小さなできごとを呟いています。


 主宰が忙しい時の頼れるコンテンツ『ふらぶら』、第37回の更新です。
 胃袋が刺激される導入です、こっち(僕)は東京ですが、築地はやっぱり良いですよね~。醤油ラーメンの美味しいお店もありますし。傷物の車エビが一尾100円だったりとかね(笑)。串焼きにすると美味いんだあれ。
 ふわふわと浮かびただよう綿毛なんかは、よく詩に読まれたりしますね。時期になるとまるで雪のようだとか。ポプラ~ポプラ~ポプラんらん♪(のっとスパルタニアンのパイロット
 喫煙事情となると、僕は全く吸わないのですが、かえって町中を歩いてるとタバコの臭いに敏感になりすぎて喫煙所周辺は特に気にしちゃうんですわなあ。まあ、タバコに関しては色々あるけど吸える場所が無かったら、そら吸うように動くわな~。

 しかしこの一週間で驚きの涼しさに。
 一気に秋だなぁ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/225