●自転車回収してきた!

| コメント(1) | トラックバック(0)

KC3Z0269.jpg 笹塚の回収自転車保管所に赴き、5月17日に盗難に遭った愛機を回収してきました!
 後輪の軸はズレてパンクもしており、チェーンも外れ、ライトは無くなり、カギはもうありません。
 あ~、でもよかったよかった!
 甲州街道を東に進み、幡ヶ谷にある自転車屋さんでメンテナンス!
 ライトとカギを新調し、パンクも直し、油まで差して貰えた!
 さあ、これから自宅まで乗って帰ります。
 甲州街道をもーっともっと東に行くと、ありましたよ!
142597555_org.jpg
 新国立劇場
 ここが山手通りと交差する目印ですね。
 ここからずんずんと北に進みます。
 緩やかな下り坂が多く、このあたりは比較的楽。
 渋谷区から一瞬だけ中野区を掠め、新宿区に。
142598789_org.jpg
 中野坂上
 ここまでくるとホントに身近。
 西に折れれば鍋や横町の先に「勝武堂(刀屋さん)」があり、東に進めば「もうやんカレー大忍具」があります。お腹がいっぱいなので北上。目指すは要町です。
 ここから上り坂と下り坂が交互にくるデブにはきついゾーンが。
 そうこうしているうちに落合をすぎて懐かしのSEGA白木屋前に。
142600219_org.jpg
 椎名町
 陸橋から撮影。
 さすがに南天によるのも、暑いしお腹いっぱいなのでスルー。
 この椎名町の思い出も、語ると長いんだよなぁ。
 そのまま要町まで汗だくになりつつ走り、千川通りを折れ、母校板橋高校の前を通って懐かしの下校路に。
142601327_org.jpg
 水道タンク
 水道タンク前を通るときに、大谷口交番で盗難届の取り下げ作業をした。
 一応戻ってきたものねえ……。

 なんだかんだと自宅に戻り、掃除をしてあげることに。
 よぉ戻ってきた!
 うん、うん!

 しかし暑い~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/217

コメント(1)

自転車、無事ではないけど戻ってきたんですね?良かった良かったヽ(;▽;)ノ