●ふらぶら 第34回

| トラックバック(0)

WEBラジオ
flbr_logo.jpg
第34回「―北海道札幌市中央区―」


DJフラの旅ラジオ『ふらぶら』第34回をお送りいたします。
今回は6月21日に訪れたノーザンホースパークの話。広大な緑の芝生、咲き乱れる色とりどりの花、疾走する馬……絵に描いたような夏の北海道がそこにはありました。by DJフラ

■写真■
「クソな騎乗で負けたら腹立ちますよね(笑)やっぱりこっちは一生懸命馬の面倒見てるわけですから」
P6210285.JPG

知る人ぞ知る「あの馬」の弟、ラスカルスズカ。雰囲気あります
P6210236.JPG

たまゲー@山渓苑(定山渓での宿)
NCM_0077.JPG

■アルバム■
ノーザンホースパーク


 DJフラへの疑問質問感想ご要望などは、AGJサイトのWEBサイト右上段にある「おたよりフォーム」よりお気軽にどうぞ!
 投稿用メールアドレス(ファイル添付する場合はこちらへ!)
 flachland@agj-studio.jp
 フラハラントアットマークの、AGJスタジオです! @マークを半角にしてお送り下さいませ!
 件名や本文に、お名前などを忘れずにお願い致します!
 画像写真はjpg! ブリッジや音声応援データはwaveデータで大丈夫です!
 (たいていのファイルならOK)
 DJフラのtwitterは@DJFlachland、ラジオでは話さない小さなできごとを呟いています。


 はるばるきたでHOKKAIDO~!(前回な)
 中央がある限り潰えぬ中央区です。
 僕は馬には明るくないのですが、牧場は行きたいンすよね~。
 馬の瞳はものすごく綺麗というので、直に見たいなあ。
 騎乗して疾駆ける描写などは想像と資料に頼るものでしたが、あの目線の高さと位置エネルギーは是非とも実感しておきたいものだなぁ。話題の入り口はそんなんばかりですがね、俺は(笑)。
 ラジオ本編のピー音すげえなこれ(笑)。アトリエかぐやもかくやだな、この手際……。
 肌で感じるってのはいいもんですな~!

■覚え書きリンク■
ノーザンホースパーク
定山渓(温泉街)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/216