●ふらぶら 第14回

| トラックバック(0)

WEBラジオ
flbr_logo.jpg
第14回「―東京都板橋区 フラ自宅―」

DJフラの旅ラジオ『ふらぶら』第14回をお送りいたします。
只見編はこれで一応最終回。共に活動した仲間たちは役目を終えて各地へ散っていきました。中にはいわき久ノ浜で再会した方もいるんですが(笑)それはまた別のお話……。by DJフラ
民宿只見荘
http://homepage1.nifty.com/tadamiso/

■写真(今回少し画像大きめです)■
待遇がいい!と評判だった只見ボランティアセンター。なんと日帰り温泉がタダになりました。
P8270079.JPG

いただき放題のトマトやキュウリ、そしてラブズスポーツ。キリンさんありがとう、もうア○エリやポ○リは飲みませんw
P8270083.JPG

 DJフラへの疑問質問感想ご要望などは、AGJサイトのWEBサイト右上段にある「おたよりフォーム」よりお気軽にどうぞ!
 投稿用メールアドレス(ファイル添付する場合はこちらへ!)
 flachland@agj-studio.jp
 フラハラントアットマークの、AGJスタジオです! @マークを半角にしてお送り下さいませ!
 件名や本文に、お名前などを忘れずにお願い致します!
 画像写真はjpg! ブリッジや音声応援データはwaveデータで大丈夫です!
 (たいていのファイルならOK)
 DJフラのtwitterは@DJFlachland、ラジオでは話さない小さなできごとを呟いています。


 好き放題の西紀です、こんばんは。
 第14回、第三期出発前ですな(笑)。
 桃の話は前回収録時に聞いたんですが、うらやましい。桃好き。ちょっと固いうちに食べるのは僕も好きです。流しで皮剥いて丸かじりするのが大好きです。
 ともあれ只見編ラストでございます。

 しかし最近花粉が舞ってますね。
 鼻がもう……。

_

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/136