●俺の胴太貫っ! 第112回

| コメント(2) | トラックバック(0)

WEBラジオ
odt_logo.jpg
第112回「ナミダノカズダケ」

 ああ、わかってるさ!
 運動不足ってことはよ!
 ……ということで、こんにちは西紀貫之です。
 多方面から、素の言葉で「いや、無理スンナよ?」とか優しい言葉をかけられてしまいがちな昨今、なんか俺、ヤバかったん?(笑) と思うことしきりなカンジでございましたー。
 ちかく、色々突っ込んだ話もしたいのですが、いちばんの問題は突っ込んだ話をできるという友達が少ないことですかね? 少ない、ですよ!? いないなんて事はありません!

■写真■
CPAP.jpg
 うわさのCPAP(シーパップ)。
 この機器にホースとマスクを繋げ、吸気に圧力を加えることで自然で楽な呼吸を睡眠時に行えるようにするのです。慣れるまでひじょうに煩わしいのが難点。暑いし。

■おたより募集■
 西紀貫之にあたたかいおたよりを!
 疑問質問、その他、なんでも! AGJスタジオWEBサイト右の列上段、おたよりフォームからお気軽にどうぞ!

_

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/137

コメント(2)

はじめまして

全くもってぜーーーーんぜん関係ないコメントで申し訳ありません!!

漫画「ファイティング寿限無」作画の野部優美です。

以前「寿限無」を取り上げて頂いてありがとうございます。

この残暑厳しい折 日々、囚人の様な生活を送ってがんばっておりやす。

僕は福島県いわき市小名浜の出身です。

この度の震災に心痛めております。

微力ながら福島復興の協力をさせてもらいたいと思っています。

ヤングチャンピオン第21号「ファイティング寿限無」の表紙には主人公・小龍に「風とロック」Tシャツを着させました(笑)!


これからも刑期満了を目指してチマチマ頑張りますので応援よろしくお願いします。

野部優美