●春ですね!

| トラックバック(0)

BkcVFDTCcAAUb6x.png 新春新年度が始まり、新社会人や新しい学校や学年に突入した方も多いことでしょう。本格的な始動は週明けと思いますが、今年度もがっちりやっていきましょう!
 ということで、「ととげき」のイラスト担当のみや大輔さんからお祝いの絵が届いたよ!
 大丈夫です、私はいつまでも「ムフフ」であります!

 ということで、オークラ出版国さんのNMG文庫藩の動向が囁かれるなか、「アレは一体どうなったんだろう?」とか「ツイッター止まってねえか?」とか、所々からいろんな声が聞こえていますが、動いてはいる様子です。年度末と年度初めを跨いでいるため、だとか。がんばれNMG文庫! がんばれTさん! もっとがんばって営業部の方々!

 ともあれ、こちらも落ち着いてきたら次の作品、次の作品と向かいたいところでございます。
 良い企画を考え、武器を増やし、様々なところに殴り込みをかけねばいけませぬな。

 剣術に於いては相手の動きを見てからの後の先、いわゆる活人剣が基本となりますが、営業に於いては斬り込んでいく殺人剣こそが肝要。もちろん、振り上げる獲物、研鑽を積んでの立ち会いが基本ですが。

 みやさんが言うようにもっと「ムフフ(ヒヒヒヒヒ)」な話とかも、がっつり書きたい! とも思います。
 百合咲き乱れるものや、TLにも興味がありますし、BLという牙城とも対峙する機会がございましたし、執筆無形の位を武器に、やれることを増やし、やるものを増やしていきたいと思います。

 ではみなさま、AGJスタジオの西紀貫之をこれからもよろしくお願い致します!

 ブログのデザインを変える? ああ、あれは嘘だ(っ'A`)シ⌒匙

 あとオマケもらった!w
 BkcchdUCMAEZF35.png
 霞寿三郎です。
 しかしこの話の男、「ぜんじろう」「じゅざぶろう」とか、渋い名前だよなあと、しみじみ。
 次回あたりに新しいラジオを始めます。そんときにネタバレ含んだお話が出来たらなと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/287