●オークラ出版NMG文庫レーベルで西紀の小説が出ます

| トラックバック(0)

oa_hyoushi01.jpg 情報公開解禁ということで、報告します。かねてから執筆していた作品が、オークラ出版さんのNMG文庫レーベルから発売が決まりました。
 発売時期は、NMG文庫さんのリニューアル時期に合わせ、11月25日を予定しております。タイトルはほぼ確で『苛憐魔姫たちの狂詩曲 - 棘姫ととげ抜き小僧 - 』となります。執筆は西紀貫之、イラスト担当は、みや大輔さん。
 NMG文庫さんの公式サイトのリニューアルはもうすぐですが、取り急ぎ許可が下りましたのでご報告を致しました!

 NMG文庫レーベルの特徴は、「一般文芸よりの青少年向け作品」ということで、拙作と併せ、読み応えのある作品群が発売されていく予定です。ご期待下さい!

 最新の情報はオークラ出版WEBサイト、ならびに、NMG文庫公式サイトなどをチェックして頂いたり、西紀のツイッターアカウント(@nishikinovel)をフォローして頂くと便利です(呟きまくりますよ!)。

 情報公開ができるようになりましたので、次回よりWEBラジオ『俺の胴太貫っ!』を発売日まで作品情報と共に掲載していきたいと思います。あわせて御視聴の程を!
 発売日以降は新しいラジオを始める予定です。

 ……『苛憐魔姫たちの狂詩曲 - 棘姫ととげ抜き小僧 - 』がどんな話かって? そのあたりは更新ラジオなどで! ただ、いつも通りの作風です。はい!

 え? 西紀貫之ってどんな作風?
 と言う人は、こちら。同人誌作品の電子書籍始めています。
     ↓

     
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/265