●かきくえば

| トラックバック(0)

kaki.JPG 4月27日は朝から波乱含みに幕が開けまして、つい先ほどまでいろいろやっておりました。
 友人の結婚式の二次会、実家での用事、明けて本日の遠征組の壮行会と、喰ってばかり居た気がしますがw

 新橋のオイスターバー(というのか?)の、カキの食い放題で本日はしめました。
 カキは美味しかったけど、正直食い放題よりも5?6個を2000円くらいで食べる方がリーズナブルかもしれないなあ。そんなバクバク喰えないからね、1個あたり10分は焼くし。

 さて、諸事情重なりラジオ未編集。
 もチョイしたら更新します~。

 創作談義等に拘らず、おたよりをお待ちしております。
 ラノベ(キャラクター小説)執筆に関する情報や取り組み方など、一緒に考えて行けたら面白いですね。「僕はこうするよ」「構成はこんな感じで書きます」「キャラの特化はこうやっています」などなど。
 AGJスタジオWEBサイトTOPページ右上のおたよりフォームからドッシドシお送り下さいませ。
 西紀貫之のtwitterは、おたよりフォームの下からも覗けます!
 アカウントは@nishikinovelです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/246