●ふらぶら 第38回

| トラックバック(0)

WEBラジオ
flbr_logo.jpg
第38回「―北海道雨竜郡北竜町―」

この一ヶ月で新刊『ステルスセブン』編集に仙台コミケ落選と本当にいろいろあったのですが、関係なくDJフラの旅ラジオ『ふらぶら』第38回をお送りいたします。
今回は7月1、2、6日と3泊したひまわりの里北竜町の話題。ひまわりはまだ咲いていなかったけれど居心地のいいところでした。
でも……やっぱり、必ずひまわり見にまた来るぞ!by DJフラ

■写真■
道の駅三笠です。併設の温泉で「今日はもうここで宿取ろうかな~」などと口走る、そんな朝8時(苦笑)
P7010089.JPG

道の駅「田園の里うりゅう」にて。斜め上を行くセンスが素敵です。
P7010108.JPG


南から国道275号線で北竜町に入ったあたり。
P7010115.JPG

宿の二輪駐車場で農機の展示会が。無闇にオトコゴコロをくすぐられます(笑)
P7020130.JPG

町の中心部にある真竜小学校。真竜と書いて「チェーンジッ!ドラゴンッ!!」と読みます……ごめんなさい嘘です
P7060036.JPG

■アルバム■
北竜町
秩父別町

 DJフラへの疑問質問感想ご要望などは、AGJサイトのWEBサイト右上段にある「おたよりフォーム」よりお気軽にどうぞ!
 投稿用メールアドレス(ファイル添付する場合はこちらへ!)
 flachland@agj-studio.jp
 フラハラントアットマークの、AGJスタジオです! @マークを半角にしてお送り下さいませ!
 件名や本文に、お名前などを忘れずにお願い致します!
 画像写真はjpg! ブリッジや音声応援データはwaveデータで大丈夫です!
 (たいていのファイルならOK)
 DJフラのtwitterは@DJFlachland、ラジオでは話さない小さなできごとを呟いています。


 ということで、第38回めの更新です。
 北海道も温泉多いんですよね。ちなみに今作「ステルスセブン」は温泉の多い環太平洋火山帯のアレがナニでソレなことで起きる話ですので、日本の温泉というと「ははは、ジンキが溢れているわ」とふざけたくなる気持ちもややあったりなかったり(笑)。
 ラジオ中でも厨二なおふざけもありましたが、向日葵の時期にはまだ少しあった様子。DJフラのリベンジ旅にご期待下さい。
 AGJスタジオはなんかいろいろ「水面下」が多かったですが、「専念しろや~」ということで入稿入金が滞りなく終わればいつもどおりに!(はぁと)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/229