●ふらぶら 第27回

| トラックバック(0)

WEBラジオ
flbr_logo.jpg
第27回(タイ編その1)

DJフラの旅ラジオ『ふらぶら』第27回をお送りいたします。
今回からしばらくタイ編ということでBGMも変えて心機一転。既に次の企画も準備しているので、なるべく早めに28回を上げたいですね
タイの政治状況に興味のある方には、がっつり読める『バンコク燃ゆ』、写真多めの『赤VS黄』という2冊がお薦めです。by DJフラ

■写真■
タイ国際航空677便のシート。カッコイイ♪
P3120015.JPG

トンローのスーパーでは日清焼そばUFOが150バーツ(450円!)輸入物は日本の3倍が相場とのこと
P3130060.JPG

タイの国花ゴールデンシャワー。ちょうど花のシーズンでした
P3140064.JPG

BTSトンロー駅ホームのお巡りさん。団扇で扇いでるところを撮ろうとしたら後ろ手に隠されてしまいましたw
P3140104.JPG

モーターサイ(バイクタクシー)の料金表、のはず。読めませんけどね(苦笑)
P3140187.JPG

■アルバム■
スワンナブーム国際空港
トンロー
BTS(バンコク・スカイトレイン)

 DJフラへの疑問質問感想ご要望などは、AGJサイトのWEBサイト右上段にある「おたよりフォーム」よりお気軽にどうぞ!
 投稿用メールアドレス(ファイル添付する場合はこちらへ!)
 flachland@agj-studio.jp
 フラハラントアットマークの、AGJスタジオです! @マークを半角にしてお送り下さいませ!
 件名や本文に、お名前などを忘れずにお願い致します!
 画像写真はjpg! ブリッジや音声応援データはwaveデータで大丈夫です!
 (たいていのファイルならOK)
 DJフラのtwitterは@DJFlachland、ラジオでは話さない小さなできごとを呟いています。


 ということで、ふらぶらの第27回。
 DJフラのタイ編です。むこうは花粉が無いようで、ちょっとうらやましいかなぁ。いまヒノキで鼻がもう詰まる詰まる。ちなみに西紀はタイに関する予備知識はほとんど無いと言って良いくらいでして。政権云々に関してはニュース並以下しか、しかしか。
 タイのマクドナルドではドナルド人形も合唱してお出迎えしてるとか(笑)。
 話に出てきた「マッハ!!!!!!!!」ですが、DVDもってます(「!」は8個、続編は12個だったかな?)。主人公がもう仏像奪還一筋でブレなさすぎて萌えます。おすすめ。
 ちなみに「タイ捨流」は、丸目蔵人開祖の剣術ですね。九曜紋の。もとが新陰流で、その後自己の流派を~といった具合。足技も多いクセのある剣術でかっこいいですよ。ちなみにタイトーステーションというゲームセンターも、略称が「タイステ」なので、「タイ捨」と書くとタイステのことだったりするコミュニティが存在してたりします(笑)。

 ちょーっと僕の方がアレでナニでソレなので、俺胴は明日の更新。
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/189