●ふらぶら 第18回

| トラックバック(0)

WEBラジオ
flbr_logo.jpg
第18回「―宮城県仙台市宮城野区―」
前編

後編

DJフラの旅ラジオ『ふらぶら』第18回をお送りいたします。今回は丘のホテルさんの全面協力をいただいてのロングインタビューです。仙台市で3.11以降唯一1日も休まず営業した、壮絶な日々の記録。これのためにふらぶらをやってきたと言っても過言じゃありません。前後編合わせて約2時間ありますけど、是非多くの方に聞いていただきたいと思います。by DJフラ

丘のホテル
http://www.okano-hotel.com/index.php

P9270001.JPG
 DJフラへの疑問質問感想ご要望などは、AGJサイトのWEBサイト右上段にある「おたよりフォーム」よりお気軽にどうぞ!
 投稿用メールアドレス(ファイル添付する場合はこちらへ!)
 flachland@agj-studio.jp
 フラハラントアットマークの、AGJスタジオです! @マークを半角にしてお送り下さいませ!
 件名や本文に、お名前などを忘れずにお願い致します!
 画像写真はjpg! ブリッジや音声応援データはwaveデータで大丈夫です!
 (たいていのファイルならOK)
 DJフラのtwitterは@DJFlachland、ラジオでは話さない小さなできごとを呟いています。

 ということでふらぶら第18回の更新です。
 ちょっと今回は超編集でがんばった!
 超編集でも、110分超! え、2時間?
 丘のホテル代表、梅原さんのお話です。どうぞ!


_

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/146