●ふらぶら 第17回

| トラックバック(0)

WEBラジオ
flbr_logo.jpg
第17回「―宮城県仙台市宮城野区―」

DJフラの旅ラジオ『ふらぶら』第17回をお送りいたします。
9月15日から25日までの間行われた、仙台オクトーバーフェスト2011の模様をお伝えします。どうやら「仙台人ってこんなノリがいいんだ!?」と驚いたのは私だけではなく、地元民も同じだったようで。by DJフラ

■写真■
ビア ウント ヴァイスヴルスト(ビールと白ソーセージ) 
P9170040.JPG

本家ミュンヘンのオクトーバーフェストに先行して販売されたホーフブロイハウスのビール
P9170097.JPG

「プロ―スト(乾杯)!」さすがにまだ真っ昼間、13時じゃ大人しめですw
P9170025.JPG

常盤木学園吹奏楽部の演奏に杜の都興奮!
P9170038.JPG

最終日、杜の都の熱狂が頂点に!!

 DJフラへの疑問質問感想ご要望などは、AGJサイトのWEBサイト右上段にある「おたよりフォーム」よりお気軽にどうぞ!
 投稿用メールアドレス(ファイル添付する場合はこちらへ!)
 flachland@agj-studio.jp
 フラハラントアットマークの、AGJスタジオです! @マークを半角にしてお送り下さいませ!
 件名や本文に、お名前などを忘れずにお願い致します!
 画像写真はjpg! ブリッジや音声応援データはwaveデータで大丈夫です!
 (たいていのファイルならOK)
 DJフラのtwitterは@DJFlachland、ラジオでは話さない小さなできごとを呟いています。


 ということでふらぶら、第17回目は台風動画の仙台市宮城野区から、オクトーバーフェスですよ。こちらも気温が低くなったりで西紀も体調を崩しました。皆様もお気を付け下さい!
 ビールはあまり飲めませんが(下戸っす)、ソーセージは食べたいなぁ。
 ちなみに銀座ライオンのブーツ型グラス入りのビールは飲んだことあります(笑)。


_

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/144