●ふらぶら 第16回

| トラックバック(0)

WEBラジオ
flbr_logo.jpg
第16回「―宮城県仙台市宮城野区―」

DJフラの旅ラジオ『ふらぶら』第16回をお送りいたします。
9月10・11日の定禅寺ストリートジャズフェスティバルとクリネックススタジアム宮城の話題の今回。ラジオだけでは僕が感じた楽しさが伝わるか不安だったので、ちょっぴり写真を多めにしてみました。by DJフラ

■写真■
リスナープレゼントのボランティアスタッフによる手作りミニガンザ。ご応募お待ちしております。
P9200001.JPG

★クリネックススタジアム宮城の写真一覧ページへ!
★仙台港の写真一覧ページへ!
★定禅寺ストリートジャズフェスティバルの写真一覧ページへ!

 DJフラへの疑問質問感想ご要望などは、AGJサイトのWEBサイト右上段にある「おたよりフォーム」よりお気軽にどうぞ!
 投稿用メールアドレス(ファイル添付する場合はこちらへ!)
 flachland@agj-studio.jp
 フラハラントアットマークの、AGJスタジオです! @マークを半角にしてお送り下さいませ!
 件名や本文に、お名前などを忘れずにお願い致します!
 画像写真はjpg! ブリッジや音声応援データはwaveデータで大丈夫です!
 (たいていのファイルならOK)
 DJフラのtwitterは@DJFlachland、ラジオでは話さない小さなできごとを呟いています。

 ということで、写真がどっちゃりやってきました(笑)。
 さーて、ラジオを聞きながら「どうやって一覧表示させようか」と悩んでいましたが、さすがGoogle、「Picasa 3」というフリーソフトで、フォルダ内の画像を全て一括サムネイル化して一覧HTML作製してくれるフリーソフトを公開していましたよ。これを使ってみました。デザインはもう少し融通が利くそうですが、素人故これで御勘弁を!
 台風が猛威を振るっていますが、注意が出ている地域の皆様、お気を付け下さい!

_

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/139