●ふらぶら 第8回

| トラックバック(0)

WEBラジオ
flbr_logo.jpg
第8回「―東京都板橋区 フラ自宅―」

DJフラの旅ラジオ『ふらぶら』第8回をお送りいたします。
旅を終えてテンションが下がってしまい、編集が大変でした(←遅くなった言い訳)。第9回は8月7日に行ってきた平七夕祭りの話になります。 by DJフラ

只見町災害ボランティアセンター
http://www.shien-p-saigai.org/tadami/

■写真■
只見町のボランティアセンター前から。初日は自衛隊のヘリがばんばか離着陸してました
P8010031.JPG
半日で泥だらけです
CA3B0300.jpg

 DJフラへの疑問質問感想ご要望などは、AGJサイトのWEBサイト右上段にある「おたよりフォーム」よりお気軽にどうぞ!
 投稿用メールアドレス(ファイル添付する場合はこちらへ!)
 flachland@agj-studio.jp
 フラハラントアットマークの、AGJスタジオです! @マークを半角にしてお送り下さいませ!
 件名や本文に、お名前などを忘れずにお願い致します!
 画像写真はjpg! ブリッジや音声応援データはwaveデータで大丈夫です!
 (たいていのファイルならOK)


 というわけで会津の只見のお話。
 こちらのお話は、先日の「俺の胴太貫っ! 109回」で語られなかった部分ですね。
 ちょっと気になることがあったので、俺胴でも何かできないかと考え中。
 せっかくロケハンしたんだし、なんかやりたいよね……。

_

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/122