●ありがとう25000HIT!(達成)

| トラックバック(0)

epi.jpg 画像に特別な意味はありません(意味深ですが)。
 ということでAGJスタジオWEBサイト、通算来場者数が25000人達成でございます。普段はHIT数に関して何も気にした様子を見せない当サイトですが、たまには一区切りとして記事にしてみます。
 日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。これもひとえに、ひいきにして頂いてる皆様のおかげです。創作関係では未だに新報が打てないもどかしい状況ですが、これからも西紀貫之をよろしくお願い致します。併せ、副主宰のふるいま和歌の活動も温かく見守っていて下されば幸いです。「俺胴」含め、AGJの活動からは一歩退いておりますが、「ふらぶら」などで精力的に道を往くDJフラにもよろしくどうぞ応援をお願い致します。
 しかし、アクセス状況をじっくりと見ていると、検索キーワード別ベスト20とか見られるわけですが、これがかなり興味深い。
 第一位:「DLサイトコム」――DLsite.comだと上位に食い込みませんが、DLサイトコムだと10位以内にHITするんですね。これが一番多かったです。
 第二位:「企画書 キャラクター 小説」――創作談義の影響でしょうか、これでいらっしゃる方が結構いました。西紀宛てにメールをくれる方もいまして、なかなかに反応ある物と認識しました。DJフラには大学野球レベルとか言われましたが、まぁ、続けますよ!
 第三位:「AGJスタジオ」「agj」「AGJ」「agj studio」「西紀貫之」など。これは嬉しいですね! コミケ時期前後にかなり跳ね上がるワードです。カタログ効果かな?
 あとは「歯 砕けた」「武神 獄鎖拳 出し方」「バンジー みなかみ」「企画書 書き方」「(西紀の各作品名)」などなど様々。先月は茨城近く(もしかしたら福島南?)の基地局から「ふらぶら」というワードでも出てきました(反応有り!)。

 これからも皆さんに喜んで頂ける物を作っていきたいと思います。
 よろしくお願い致します。

 西紀貫之


_

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/117