●ふらぶら 第10回

| トラックバック(0)

WEBラジオ
flbr_logo.jpg
第10回「―福島県南会津郡只見町―」

DJフラの旅ラジオ『ふらぶら』第10回をお送りいたします。
ラジオで言いそびれましたが、桃やメロンなど腹いっぱい食べさせてくれたり爺さん婆さんが孫みたいにかわいがってくれたりと、ボランティアは決して辛い事ばかりじゃありません。天候も涼しくなりますし、来たれ若人!そしておっさん!おばさんも!あと今回BGMが無いのは手抜きじゃありません。確かに楽だったけど(笑) by DJフラ

只見町災害ボランティアセンター
http://www.shien-p-saigai.org/tadami/

■写真■
正面に見えるのは田子倉ダム。今回は只見湖畔の特設スタジオからお送りします(笑)
P8190029.JPG

左手は田子倉発電所。国道252号線は8月19日現在ここで通行止めです。
P8170014.JPG

只見町河井継之助記念館から只見川を望む。
P8190021.JPG

 DJフラへの疑問質問感想ご要望などは、AGJサイトのWEBサイト右上段にある「おたよりフォーム」よりお気軽にどうぞ!
 投稿用メールアドレス(ファイル添付する場合はこちらへ!)
 flachland@agj-studio.jp
 フラハラントアットマークの、AGJスタジオです! @マークを半角にしてお送り下さいませ!
 件名や本文に、お名前などを忘れずにお願い致します!
 画像写真はjpg! ブリッジや音声応援データはwaveデータで大丈夫です!
 (たいていのファイルならOK)

 ということで、只見です。
 河井継之助というと、幕末の会津と京都が舞台の「壬生義士伝」にもちょろっと名前が出てきましたね。
 ふらぶら第10回目は、虫の声をBGMにお聞き下さい――。

_

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agj-studio.jp/blog/mt-tb.cgi/128